ただ話を聞いてほしいだけなんだ ♯1 聞いてほしいこと

初めまして、地方理系大学生ただばなです。

僕はただ自分の話を聞いてほしいので

たんたんと自分の聞いてほしいことを列挙していくスタイルで

このブログを書いていこうと思っています。

なので見てくださっているかたを置いて行ったり

してしまうかと思いますが

どうかご了承ください笑

 

さて♯1ということで僕がどんなことが好きか簡単に

書いて、今後どんなブログを書く予定か知ってもらおうかな

と思っています!

とにかく自分は自称多趣味な人間だと思っていまして

音楽や映画鑑賞、釣り、読書、お笑い、動物が特に大好きです!

音楽に関してはBUMP,SUPER BEABER,櫻坂46に始まり

世代問わずよく聞きます。とにかく良い!その一言に尽きる。

詳しくは今後ブログに書いていくから是非見てくださいね。

映画は洋画も邦画も見るんですが洋画を字幕で見るのが好きですね。

海外の俳優さんの声、ネイティブな英語、翻訳など

吹き替えよりものめり込めて学びがあるのが

最高におつなんですぅぅ。

海外の屈強で最高にイケてる俳優さんは声も最高にいい。

半端ない。ぜひ字幕で見てみてください。

本は漫画も小説もどっちも好きです。まあでもどちらか

といえば小説多めかも。

 

さて、ちょっと一息つきますか。

 

といいつつすぐ次の話題に行くんですけどね!!!!!

 

僕の好きなお笑い芸人さんはオードリーさんと見取り図さん、和牛さん、

たくろうさん、真空ジェシカさん、さらば青春の光さんが好きです。

その中でも僕はたくろうさんが一推しです。

詳しくは今後ブログで紹介する予定ですが

あの独特な二人の雰囲気と要所要所に光る笑いのセンス

たまらないものがあります...

 

最後に動物が大好きということについてですが

僕の将来の夢は動物園の飼育員になることなんです。

今はその夢を叶えるために勉強中でして、

いずれは人と動物双方にとって最高の動物園を作る

一端を担える人間になりたいと思っています。

こうやってブログを書いていこうと思ったのも

自分のこういった夢に共感してくれる人や

同じ目標を持っている人たちとつながって

意見やお話を聞いてみたいと

思ったからなんです。

色々な人の意見を聞いて自分の世界や物事の見方を

広げて行きたいと思っていますので

コメントどしどしお願いしたいです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

これからここに書いたアーティストさんや芸人さんを

詳しく紹介していったり、

自分お好きな曲や映画を一つずつ紹介していこうと思います。

まだブログの書き方も文章も拙い素人ではございますが

これからよろしくお願いします!

 

以上、ただばなでした!ありがとう!